ABOUT

なりたかった私が、見つかる
ほしかった未来が、見えてくる

なりたいのは、恋愛に前向きなわたし。
なりたいのは、大好きな彼から愛されるわたし。
本当に手に入れたいのは、大好きな人と紡ぐ幸せな日々。

叶えたい思いがあるのに、恋愛に臆病だったり大好きな彼との関係がうまくいかなかったり。
そんな、恋愛や結婚に悩むすべての女性に。

なりたい自分、そして、ほしかった未来を手にするための『恋愛カウンセリング』を行います。

自分を愛し、彼に愛されるための
4つの恋愛セッション

お届けするのは、恋愛に前向きになるための4つのメニュー。
キーワードは「男性心理を理解する」です。
男性心理を理解したうえで、自分の潜在意識(本質)を変えていく。
自分の潜在意識に気付くことができれば、相手との接し方が変わり、自然と信頼関係を育むことができるようになります。

  • 01

    彼の心を覗いてみたい!
    そんなあなたに特別
    「メール講座」

    彼との関係を築くなかで「彼の気持ちがわからない」と不安に感じていませんか?
    「無料メール講座(8日間)」では、男性心理を紐解き、男女の意識・行動の違いをわかりやすくお伝えします。

    さらに、彼から愛されるためのポイントやNG行為など、タメになる情報もお届け。大好きな彼と幸せな未来を紡ぐヒントがたくさん詰まっています!

    MENUをみる

  • 02

    恋愛で、どうして?と感じている
    あなたに
    「恋愛カウンセリング」

    今大切な人がいる方も、好きな人がいる方も、きっと一度は「どうしてこうなったんだろう?どうして前向きになれないんだろう?」と、感じたことがあると思います。

    「恋愛カウンセリング」では、男性心理を徹底的に理解した上で、あなた自身の内面(潜在意識)を変えるセッションを行います。心のブロックを解除し、自分も彼も愛し愛されるための方法をココで手に入れましょう!

    MENUをみる

  • 03

    新しい自分と出会い
    恋愛を劇的に変える
    「ラブレイキ講座」

    レイキとは、宇宙・自然エネルギー(気)に意識を向けることで、レイキを受容する側・発信する側の心を癒し、内なるパワーを呼び覚ますヒーリングセッションです。

    「ラブレイキ講座」では、レイキに着目し、自分の潜在意識や相手(男性)の心理といった心の中をじっくりと見つめます。そして、気付きのメカニズムや瞑想の仕方などを知ることで、あなたの中にある『恋愛の常識』を根こそぎ変えるサポートをします。

    MENUをみる

  • 04

    恋に臆病なあなたに
    「恋愛遠隔ヒーリング」

    恋愛に臆病な方や、彼への気持ちが揺らいでいる方、また、復縁を望んでいる方や恋愛に疲れてしまった方へ「恋愛遠隔ヒーリング」をお届けします。

    「恋愛遠隔ヒーリング」とは、宇宙・自然エネルギー(気)とのつながりや意識を合わせることで瞬時に心を癒し、自分が自分らしく、自然体のままで前を向けるよう導くセッションです。
    ※恋愛カウンセリングを受けられた方限定

    MENUをみる

住所
〒460-0011
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F 「D-START」
※セッション場所は内容により異なります。
 ご予約確定時にご連絡します。
営業時間
10:00〜20:00
定休日
水曜日